top of page

トークバトルショー終了~!

TBSお疲れ様でした。

最終順位は…

私にしては高めでした。

初日組まれたチームが良くて、最後まで解散せずにいけました。

順位点が17だったので、18の渚ちゃんまであと一歩でした!

もっと頑張っていれば…

…悔やまれます。

次回良いチームになったら頑張ります。

最後の最後のメダルで渚ちゃん来てくれました。

景品はちょうど半分引いたくらいだったかな。

夏場はなんか皆水着になってくれますね。

あざす。

渚っていう名前好きです。めっちゃ可愛い。

次のイベントはぷちデレラコレクションが始まりましたね!

大幅な変更が来るかなと思ったら、衣装回復だけでした。

正直、誰得なイベントですねw

スタミナも攻コストも守コストも使わないし、それで新規でも参加しやすいのかな?と思いきや、ユニット10人必要で、ぷちの衣装も揃えなきゃだし。

開催時間も夜の2時間と、昼夕1時間×2という鬼畜仕様。

運営の都合上、1時間イベントで他休憩だと管理しやすいんでしょうけど、ちょっと短すぎますねー。

ライトユーザー置いてけぼりな状況です。

初日はなんとかスマホさわれる時間あって参加できたけど、すごく重くてボタン表示されねえええってなりました。重いです。

開発者は高スペックPC・スマホを使ってるからユーザーとズレが生じちゃうんでしょう。開発者は本気でユーザーはみんな最新機種もってると思ってるんです。ゲーム開発あるあるですね。

そもそも参加出来なかった人もすごく多いだろうなあ。

参加できないって…一番あかんでしょ。

本当にユーザーが楽しめるのか、考えて企画つくってほしい。

全体的にもっと練ってほしい。

以上。

Recent Posts
bottom of page