top of page

チーム対抗トークバトルショー in SUMMER

TBSお疲れ様でした。

アイテムがたくさん余ってるので7000位くらいは入ろうかなと思ってたら、使うタイミングを逃してしまい、結局 10184 位…。

うちのチーム(第50チーム)は毎戦私の力がなくとも勝ちまくってました(^_^;)

チームとしては累計順位点19 最後までいけると思ったら7ラウンドで3位となって解散してしまいました。

惜しかった。

時間的制約があるイベントは苦手です…。

次のツアー心霊探偵の事件簿は稼ぎやすいイベントですね。

軽々7000位入れそうです。コツは…秘密♡

戦力補強したので紹介しときます。

[未来の風向き]古澤頼子+

コスト21

攻22659(+2000)

守21705(+2000)

特技:まだ見ぬ景色

クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 絶大アップ

頼子さんには皆お世話になったと思います。

あのデバフSRのことですよ。

このカードも強力なので長い間お世話になることでしょう。

Recent Posts
bottom of page