top of page

復刻アイチャレ

お疲れ様でした。

おいおい。工藤ちゃんがビッチになってしまった

清楚なイメージだったのになぁ

大人になったなぁ

成績は3385位

ポイントは740万くらい

2000位のポイントは1700万くらい

4000位を狙うより2000位か7000位狙ったほうがコスパいいのかもしれない

特にアイチャレはマイスタもマイエナも使いまくるし…。

まあええや

5%チケも10%チケも外しました。全然こねーっす。つらい

次はフェスです。

前回グループ1位だったので、今回は修羅の組に入ってしまったようです。

全プロダクション中9位ですが、グループでは3位です。

ん?

全プロ中1位と2位が同じグループにいます(TдT)

リミットブレイクとブルーバード。よく見かける強豪プロですね。

よくしらんけど。

まあ様子見ですな。走る人も多いみたいなんで応援します!

話変わりますけど、

このブログ移籍しようかなー。

重いですよねこのサイト。

Wixって開くとき全部のページを読み込んでるらしいんですよね。

内容が充実すればするほど重くなるという。

携帯サイトも重いし。

一度来てくれた人も2度と来ないレベルw

普通すぎてつまらんけどライブドアブログとかに移ろうかな…。

Recent Posts
bottom of page