top of page

水着DEドリームLIVE!

ドリフェスお疲れ様でした。

しっかり調整して、7000位以内に入れました。

最終順位6338位

いつも通り%チケは外す(;´Д`)

悲しい。

と思いきや、通常の5%ガチャとかでSR当たりました!

コスト21

[純真☆変化] 浜口あやめ (SR)

コスト20

[きまぐれアラカルト] 大槻唯 (SR)

可愛い2人が当たりました。

唯さんはスタドリ21本で売れていきました~。

あやめさんはまだ売ってる最中。

戦力補強もしたんで次回紹介しようかな。

もっと買わないといけないな。

次のイベントはトークバトルショーが開催中です。

プロメン呼び出しが出来ないので発揮値が伸びません(^_^;)

実力がまるわかりですねw

一応アイテムはたくさんあるので4000位くらい狙ってみるかも?

チームはかなり強くて解散しなくてすみそうです。貢献できるよう頑張ります。

Recent Posts
bottom of page