top of page

心霊探偵の事件簿ツアーと第8回ぷちコレ

まずはツアー

全員が死人だったというオチでした。面白かったです。

七海ちゃん可愛いですね。

順位は 4393 位

微妙に失敗…。

次はぷちコレ。

順位は 21540 位

あまり参加できませんでした。

いまはアイプロが開催中です。

スタドリはAnniversaryアイプロに温存しておきたいんですが、

一応余裕があるので7000位狙おうと思います。

今日から毎ラウンド80万点とっていこうかな。(イベントアイテム貰えるから)

マイスタジオ画面が大幅なリニューアルされました。

私は新しいほう使ってます。

まあ慣れればこっちのほうがいいのでは?

上のボタンについては「ぷちでれら」と「ガチャ」は使わないので、

「編成」と「女子寮」に変えてほしいな~w

人それぞれカスタムできる形が一番いいけど無理な話だろうなー

とりあえずフリトレの検索機能を強化しろww

まずそれですね

Recent Posts
bottom of page