top of page

アイプロ~常夏の楽園~

アイプロお疲れ様でした。

ハワイということで水着アイプロ

眼福でした。

結果は 6,291位

最終日に結構伸びたようです。

Anniversaryの練習になりました。本番は頑張りたいですね~(睡眠時間削るのを)

水着は頼子さんが可愛かった。

なんかえろいですね

最近、月末のガチャでプラチケを使うのが恒例になっております

月末じゃなくても新しいR手に入るし、引いちゃったり…。

8月は100枚くらい引いたかも(^_^;)

てことでSRもちょこちょこ当ててます。

覚えてるのだと、

[リーブル・ミニヨン] 宮本フレデリカ (SR)コスト19

[ココロ晴れ模様] 西園寺琴歌 (SR)コスト20

コスト18以下はぼちぼち当ててます。見慣れたカードばっかw

たまにコスト19以上の見たこと無いのが当たるとテンションあがる~

Recent Posts
bottom of page