top of page

ぷちデレラコレクション

ぷちコレお疲れ様でした。

2,3回ステージに参加できませんでした。

ん~残念。

最終順位は…

あと1ステージ参加できていたら10000位いけましたね~。

グループでも争っていたみたい。6位。微妙ですね。

Vo2倍とかVi2倍とかなったりするので、衣装設定を毎回変えたほうがいいのかもしれないですけど、ちょっと面倒くさいので全部同じ設定でやってしまいました。

衣装アピールを全部するならガチ設定したほうがいいですね。

ありがたいことにメダルはドンドン貰えて佐城雪美ちゃんゲットできました。

景品は3分の2くらい引いてたかな。けっこう目玉景品が底に残っちゃうこともあるんで心配でしたが、

引けてよかった。

次のイベントは怪盗公演だそうです。

この演劇形式けっこう好きなんですよねw

やっぱゲームにはストーリー性が必要ですから。面白さが増します!

LPは1時間で全回復しちゃうのでこれまた過酷なイベントです。ガチで参加するなら。

実際そんなきついことはできないので1日1~2回LIVEボルテージ100%になるくらいかな?

触れる時に触る感じで、またメダルの日下部さん目指してやっていきます

Recent Posts
bottom of page