top of page

怪盗公演!前半戦

怪盗公演の前半戦が終わりました。

光ちゃんの悪役姿似合っててワロタ

順位点は53点で、金プチ衣装ファントムシーフマントをしっかり確保!

メダルSRの若葉さんも無事獲得できました!

ん~可愛らしいです。

若葉さんは20歳ですからね。合法ロリってやつですね。

最近のメダルSRは結構ゲットできてる気がします。運がいいです。

後半戦も3日終わってしまって、あと残り2日です。

ストーリーはなんかリサが仲間(?)になってラスボス・ヒカルを倒せ!って感じです。

順位点報酬を見てなくて金プチ衣装が50点というのを今知りました。

まだ16点しかないっす。ヤバイです!

あと2日で34点稼がないといけない。無理かコレ。

Recent Posts
bottom of page