top of page

怪盗公演終了~!

ツアーお疲れ様でした。

今回もいいお話でしたね。

残り2日で順位点34点稼いでやりましたよ!

金プチ衣装ゲットできました。

最終順位は…

ん~けっこう頑張ったつもりだったんですが、サボった日もあったのでこんなもんかな?

それよりも気力ダメージランキングが16000位だったのが驚きました。

私よりも上が16000人いるんですね。すごいっすわ。

前半はメダルSRとれましたが、後半はとれませんでした。

半分くらい引いたんですが、確率1/2としたら仕方ないですね。

これで連続記録は途絶えました(笑)正確には数えてませんが。

話は変わりますが、SR5%チケでSRでました。

藤居朋さん。

なかなか強いです。

でもコスト18はギリギリ集まったところなので、売ってしまおうかな?

またまた話は変わりますが、ステータスの再振りしました!!!

守コスに振っちゃってたので、思い切ってやっちゃいました。

(守コス用のイベントは今後来ないと思います。来ても1つなら捨てていいし)

これが、

これを使いまして~~

リセット~

こうなりました!!

守コスに余分に34振ってたみたいです。

前よりスタミナ多めに振ってみました。やっぱり経験値は大切ですからね。

これでスタミナを一切無駄なく使っていきます~!

次のイベントはドリフェスです。

9月前半はめっちゃ忙しくてソシャゲをやれる余裕があるか心配です。体もってくれよ!界王拳10倍だああ!!

Recent Posts
bottom of page