top of page

第15回ドリフェス

やっとこさブログ更新できました。

ドリフェスお疲れ様でした。

最終順位は

うん、悪い(笑)

タイミングが合わず、がっつり参加はできませんでした。チームの方申し訳ない。

でもでも、メンバーが頑張ってくれて8ラウンド中5回勝つことが出来ました。

すごい!あざす!

6勝すれば18SRだったんですが、ここから1勝が難しいんですよね。

最後も強敵とあたってしまってウチの強い人も歯がたたないようでした。

(私は低みの見物)

5勝したおかげでコスト15の松永涼さんを2枚ゲットできました。

とっても可愛い。舞台メイクしなくていいよ!

彼女は最近ボイスがつきました。

声もとっても私好みです。

いいですね~

ミニチームも強くて、結果は2888位。

ドリームチケット貰えました。ありがと~

次のイベントはフェスです。

ブログの更新が滞っており、もう明日が最終日です(笑)

忙しかったんです。

明日のフェスは夜だけのイベントなので頑張ってスマホさわってプロダクションに貢献したいと思います。

今回は直前に加入された方が、のあPみたいでめっちゃ走ってます。うちのプロではありえんくらい走ってます。

のあさんは魅力的ですからお気持ちは分かります。

てことで、初日負けた以外は圧勝圧勝の快進撃で今のところ3位で来てます。

と思ったら、今の試合で逆転して2位になってました!

ライバルと思われたチームが1位から3位に転落しております!

これで最終戦は1位のチームと対戦です。力の差がありそうなので勝てると思う。やったぜ!

一応フェスのポイントを書いておきます。

・1ラウンド50000pt稼ぐとSランク報酬になり、3位に入るとエナドリチャージ10が1コ貰える。これを狙う。攻コスト350くらいだと1殴り約5000ptだと思うので、50000ptで3位に入れれば収支が±0になる。他の恩恵があるので、実質かなりプラス。

・他のイベント同様、最初にコンボを溜める。

・ランナーがいる場合、コンボ溜めを手伝って気持ちよく走れるようにする。

・10分でコンボが切れるので、切れないように暇な人が様子見する。

・殴るとファン数が増えるので、思い切ってマイエナ使いまくってもオッケー。

では、次は4日後くらいに更新できると思います。またノシ

Recent Posts
bottom of page