top of page

第23回フェス

フェスお疲れ様でした。

前の記事で、最終日頑張るとか言っておきながら、用事でスマホをさわれず…やらかしてしまいました。

あまり参加できず…、個人も50万ptを達成できませんでした。

それでもみんな頑張ってくれたみたいで、見事グループ1位を獲得!!

50万ptだったらSランク報酬になってシンデレラドリームチケ3枚もらえたのに…。ほんとバカですわ…。

前々日くらいからptを稼いでないといけませんね。悔やまれます。

というか50万くらい余裕で達成しろよって話ですね。

最終順位はこんな感じ

チクショー!

当然メダルSRもゲットできず。

一応ゲットできた水野さんをカバー画像にしておきます…

そういえば、いつのまにかRではなくR+が報酬になりましたね。

初心者にはレッスン特訓の手間が省けて嬉しいのかな?

コレクターである私にとっても、親愛度埋めするカードが減って嬉しいかな

次のイベントは新しいやつがきましたね。

アイドルバラエティ。

それについては次回詳しく書きます。

Recent Posts
bottom of page