top of page

第24回フェス

フェスお疲れ様でした~。

今回は調子悪くてグループ最下位の12位でした。たぶん。

前回がランナーいて1位だったんで振れ幅が半端ないですねww

今回は特にコンボが繋がらなくて、いつも繋げてくれるメンバーのありがたさを痛感しました。コンボが繋がらないとヤル気めっちゃダウンですねw

コンボ用に50%殴りで回数を増やしたほうがいいのかな?

個人の順位は…

声援ptの伸びが悪かったです。仕方ないです。

途中からはチャージ分殴るくらいでした。

メダルSRの水木聖來さん欲しかったけどゲットできず。残念(´;ω;`)

以上。フェスでしたー。

次のイベントは公演イベント!

幽鬱女王とハロウィンの祝祭です。

和久井さんがいきなり飛ばしてます。おもろいです。

櫂さんもかわいい。

狼のコスプレがたぬきみたいなアライグマみたいに見えますね。萌え。

初日はちゃっかりラウンド1位で順位点20点獲得しました!

いきなり櫂さんゲッツだぜ!

☆3衣装が40点なんでそれ目指して頑張ります~。

そういえば、フェス終了後にプロダクションを退社しました。

移籍先を探します~。

また次回詳しく書きます。

またノシ

Recent Posts
bottom of page