top of page

魔界公演ツアー前半戦終了~!

こんちは。

最近長文を書きすぎて限りなく読者がゼロに近づいてる予感がするまさしな☆Pです。

でも書きたいことが多すぎるっ!

うわーーーーーー

ツアー前半戦お疲れ様でした。

柚が中間報酬で、開始前フリトレでスタドリ900本という破格の相場だったので、地味に熱い戦いが起こっていたみたいです。

[フード☆メイド]喜多見柚 (SR)

もちろん相場は大崩れして200本くらいになったそうですが今は300にリバウンドしてます。つまり、転売すれば何百本と利益が出たんですね。みなさんはやりました?

こういう楽しみ方も一興ですね。

中間が終わって200位のボーダーはとまったみたいですが、4000位や7000位はどうなんでしょう。私は詳しくないので分かりませんが、なぜか今4000位内にいます。

もともと7000位には入るつもりでしたが、☆3ぷち衣装(順位点)のために動いてたらなぜか毎日上がっていく…。ドリンクは減っていく…。

今回は丁寧に記録をつけます。初7000位狙いですからねw

前半

1ラウンド

  • グループ内順位 : 1位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 88,219 [Sランク]

  • 順位点 : 20

2ラウンド

  • グループ内順位 : 20位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 25,767 [Sランク]

  • 順位点 : 4

3ラウンド

  • グループ内順位 : 18位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 32,516 [Sランク]

  • 順位点 : 4

4ラウンド

  • グループ内順位 : 4位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 72,076 [Sランク]

  • 順位点 : 12

後半

5ラウンド

  • グループ内順位 : 5位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 73,573 [Sランク]

  • 順位点 : 12

6ラウンド

  • グループ内順位 : 2位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 125,268 [Sランク]

  • 順位点 : 17

前言撤回。めんどくさいのでラウンドの成績だけにします。

今回のツアーはちょっとぬるめみたいです。デレマスが本格的にイベントを開始してカブっているのと、他ゲーともカブっているらしい。報酬の和久井さんが両面バフだし、まあそこらへんが作用してボーダーは低めになるっぽいですな。

なんかこういう考察、玄人っぽくない?

(*´ェ`*)

今回かなり頑張ってます。暇を見つけてはポチポチ。

疲れた。1時間毎に全回復はやめてくれええあああ。

とりあえず、次7ラウンド休もうかな?

ツアーって1日か2日で走るのが一般的らしいです。

ラウンド毎に敵ユニットを育てなきゃいけなくて、次のラウンドでリセットされるんで、1日で走らないと効率悪いんですね。知りませんでしたwwwどんだけ頭使わずにプレイしてたんだよっていう…。

同じユニットでもレベルでこれだけ気力が違う。

この仕様でいくと何度かラウンド頑張って順位点を狙うのは矛盾してるというか…とりにいかないほうがいいのかな。(てか順位点こんな稼ぐの辛かったっけ? ☆3衣装諦めようかな(´・ω・`)

ユニットいちから育てる時のマゾさ考えると、ドリンクあれば1日だけの参加でも上位にいけそうな気がしてきます。ということで、そういう人たちが、おそらく7ラウンドか8ラウンドに走ってくると思います。デレステのイベントが今日か明日くらいに終わるし。今3000位台だけどグーンと落ちるんでしょうか。7000位内には留まる気がしますね。また8ラウンドに様子みて順位点とりにいくかな~。

ほなまたノシ

Recent Posts
bottom of page