top of page

魔界ツアー8ラウンド終了

8ラウンドまで終わりました!

次が最終ラウンドです!

7ラウンド

  • グループ内順位 : 15位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 46,790 [Sランク]

  • 順位点 : 6

8ラウンド

  • グループ内順位 : 13位

  • ラウンド獲得エキサイトpt : 70,284 [Sランク]

  • 順位点 : 6

やっぱり8ラウンドは動く人が多めだったかな。

後半の順位点41まで稼ぎました!

最終戦で10点とればプチ衣装なので7位までに入りたい。

個人順位は今4000位くらい。最終戦でボーダーは上がるけど、もしかしたら4000位いけるかも?

あとメダルSRを引けました!

槙原志保さん。まだ1枚。

特訓したら露出が増えて牙も生えて可愛くなる。こんな胸でかかったのか。

攻コスト比がかなり高いです。

実はボルテージチャンスのSRボールがあと2コなんですよ!

最終戦で狙ってみたい!

では結果をお楽しみに。

Recent Posts
bottom of page