top of page

魔界ツアー最終結果

魔界ツアー、お疲れ様でした。

和久井さんの優しい性格が全面に出た面白いハロウィン劇でしたね。

櫂さんも可愛かった。

プロダクションを移籍して一発目のイベント。

はじめて7000位を狙ってみました。

どうなったでしょうか。

最終順位は…

どかーん。

7000位どころか、ギリギリ4000位内でしたw

2000位は倍稼がないといけないと考えるときついですね。

最終結果 **200位 3,568,082pt *2000位 1,268,477pt

*3983位 **660,494pt ←私 *4000位 **658,766pt *7000位 **476,629pt 10000位 **381,448pt

そしてプロダクションの順位が10位以内に入りました! 強烈なランナーさんが居ましたので。

上位10社というのは特別ですからすごいことです。

Sレアボールも10コ集まりました!

最後らへん、あと1個足りねえええとなってしまいましたが、

ラスト10分のボルテージで引くまで殴るか…と思っていたら、一発で出ました。

4000位に足りなさそうだったので余分に殴りました。1発少なかったら4000位届いてなかったかもwあぶねw(キリ番も少し狙ってました)

こんな感じで

こんな演出になって、ゲット画面が出てきます。

分身っ!?

やったぜ~

もう1枚はボール20個必要とかwww

10個集めるのも大変だったし今後はやめておこうかな。

報酬のSレア留美10%チケ使ってみました。

きたか!?

スペトレでした。

Sレア確定チケットも使ってみました。

工藤忍ちゃんでした。

可愛い。

りんご(*´ェ`*)

ぷちでれらも(σ・∀・)σゲッツ!!

育てます~

最終ラウンド3位に入り、無事☆3衣装を獲得しました。

最終報酬と合わせて3個になりました!

所持している中で最強の衣装が出来上がりました!

強い。

さて、ボーダーがそんなに高くなかった今回のイベント。

アイテムの消費は少なめでしたが、最終ラウンドは夜だけしか参加できなかったので1/3ドリンクを一晩で50個くらい使っちゃった気がします。

全体で100個くらいかな?

そんなもんで4000位いけるんですからツアーって楽な方かなーと思います。

あと感じるのは、デレステの影響ですね。

これはやばいです。

またあっちでイベント始まってるし、オリジナル絵柄のカードもどんどん出していくみたいなので、とうぶんはユーザーが戻ってきそうにないです…。こっちの絵柄カードも使っていけるし楽な商売です…。

モバマスはユーザーが少し減ってイベントのボーダーは低くなると思います。

今後は全てのイベントで7000位を狙えるかもしれません。

11月末に開催されるアニバーサリーイベントがどうなることやら。

次のイベントはドリフェスです。

3ヶ月連続みたいです。

ちょっと疲弊してる人も多いし、デレステの影響もあるし、上位Paで、ボーダーは低くなります。

7000位狙えるかなー。

2日終わった感じだとドリンク少し飲めば7000位いけそうです。チームの勝利は運ですw

応援呼び出しで400万ダメージくらい変わるので、マイエナドリを飲むとAPドリンクの消費は減りそうです。まあAPいっぱいあるのでどっちでもいいですけど。

では次も最終結果は報告します~。

またノシ

Recent Posts
bottom of page