top of page

ぷちデレラ塩見周子

コツコツと貯めてきたぷちマニーですが、

ついに、目標の75万マニーに到達しました!

ガチャで引いたメダル25枚と合わせて100枚に交換しまして、

塩見周子をスカウトしました!

やったぜ~~~

アイテムを使って25レベルまで一気に上がりました。

ボードはもちろん即全開放です(*´ェ`*)

ぷちプロフから、エピソードをボイス付きで見ることが出来ます。

いいコです。

プロデューサーたちがボイス付きにこだわるのも少しわかりますw

衣装も色々着せ替え楽しいですな。

ちなみに今持っているぷちデレラはこんな感じです。

育てるメンバーは、

クール:渋谷凛、神崎蘭子、塩見周子

キュート:前川みく、西園寺琴歌、工藤忍

パッション:日野茜、三好紗南、姫川友紀

各属性3人まで育てるのはもう少し時間がかかりそう。


Recent Posts
bottom of page