top of page

次狙ってるアイドルたち

最近相場がぐーんと落ちてきてるので、おすすめアイドルのページを大幅に書き換えました。

以前よりさっぱりさせました。

具体例を出して書いたほうがいいとは思うんですがメダルSRだけでも膨大な数になってるのでめんどくさいっすw

それと、次に購入を考えているアイドルたちをリストアップしてみます。

このように書き出してみると頭のなかを整理できます。

とりあえず恒常しか買わないので、クールの19~21コストを挙げてみましょう。

相場 19コスト  [エレガントアクトレス]三船美優 14本(所持済) [シークレットナイト]八神マキノ  27本 [ドキドキ☆チャレンジ]綾瀬穂乃香 12本(所持済) [乙女の晴れ舞台]松尾千鶴  11本(所持済) 20コスト [シンデレラガール]渋谷凛  75本 [ビット・パフォーマー]大石泉  34本(所持済) [貴婦人のたしなみ]和久井留美 34本(所持済) [ドライブトゥネクスト]東郷あい  24本(所持済) [明日へのフラッグ]結城晴 53本 [メモリアル・ブルー]上条春菜 55本 [マーチング☆メロディー]佐城雪美 53本(所持済) 21コスト [エアリアルフェアリー]成宮由愛  94本 [シンデレラガール]塩見周子 170本 [小さな息吹]藤原肇  87本 [こころペイント]荒木比奈  145本

ということで、

次狙うとしたら結城晴か上条春菜でしょうね。マキノさんはなぜか高いのでもう買わないかな。

21コストなら肇さんか。でも両面バフなのでコスパを考えると微妙ですね。

アニバーサリーが終わったあと周子が値下がりするようなら周子がいいなー。めっさ強いし可愛いし100歳まで使えます。

とりあえず12月まで待つか…? でも年末も値動き激しそうですよねー…。

悩みますな。


Recent Posts
bottom of page