top of page

第14回アイドルLIVEロワイヤル

久しぶりのロワイヤルでした!

お疲れ様でした!

時間的余裕があるのでやりやすいイベントですね。

最終順位は…

ちょこちょこ稼いでたんですがボーダーが高くて届きません。

最終日に動いてなんとか7000位に入ることが出来ました。

最終日だけで30万稼ぎました。

やはり久しぶりのロワイヤルで皆アイテムを使っちゃおうって感じだったのかもしれません。

しんどかったー。

最終結果 0200 5,563,770 2000 2,160,540 4000 1,095,467

6438 **829,906 ←私 7000 **796,111

10000 **619,807

BPドリンク消費は

ドリンク1/5…663→705本

ドリンク……10→11本

増えたwww

マイエナハーフとか結構使ったんで、そっちが減ったかも?

メダルは、今回はリセットせずに全部回してみました。BPドリンクが欲しかったんす。

今までは目玉がある程度引けたらリセットしてたんですが、こちらのやり方のほうが良質な報酬が沢山もらえてお得かも。

・マイスタドリ・ハーフ × 20 個

・マイエナドリ・ハーフ × 20 個

・BPドリンク1/5 × 90 個

↑これらを確実にゲットできるのは美味しいです。

メダルSRのシュガーハートさん(佐藤心)。

アイドルらしくて好きです。純粋にビジュアルも可愛いしね。

ロワイヤルみたいな1日稼げばいいイベントなら7000位に入るのは簡単かもしれません。

毎日ラウンド専用を消費していればアイテム的にもそんなにマイナスにはならないみたいです。

次はぷちデレラコレクションです。死亡確認(*^_^*)

Recent Posts
bottom of page