top of page

綾瀬穂乃香ぷちデレラコレクション

ぷちコレお疲れ様でした。

3日間なのであっという間でした!

それにしても穂乃香は可愛いですね。ぴにゃこら太も。

以前の黒猫コスプレほどじゃないにしてもこれはこれでレベルが高いですな。

ふむふむ。どんどん人気が上がっていきそうな予感がします。

さて、最終順位は…

ハイ。

7000位内はキープしました!

4000位狙っても良かったんですが、ちょっとアイテムが心許なかったんで今回は少し温存しました。3日目は1ステージ参加できなくて焦りましたが目標の150万ptだけは必死にとりましたw

最終結果 0200 15,618,019 2000 *5,035,202 4000 *1,979,203

5391 *1,508,434 ←私 7000 *1,235,788

10000 ***895,442

消費

EPドリンク ……28→28本 

EPドリンク1/6…120くらい→64本

もう残り少ないです(´・ω・`)

なぜ目標が150万かというと、

これです!

グループ1位で貰える報酬がSSランクにグレードアップするから!

すごい!

完全にチームメンバーのおかげです。ありがとうございます。

こんなガチメンバーだとは思わなかったんです。

メダルSR狙いとか結成報酬が~って書いてあったもん…。もん。もん。

メンバーの順位は見れないけど5500万稼いでるしたぶんランナーが数人いたのかな…。3日目で覚醒した人もいたみたいだし…。

ぷちコレって参加できるとぐんと順位上がるので狙いたくなりますよね。

これらの報酬で、また最強級の衣装ゲット!

ぴにゃこら太つえ~

おまけに泡立て器も強化できました。

やったぜ~~

今回のイベントで衣装の大切さを感じました。

衣装設定は2日目から各ステ優先の設定でやってました。例えば、衣装アピールでViが2倍になる日だったらVi最優先の設定。衣装アピールチャンスは10倍になりますからね!

衣装アピールチャンスに関しては、完全にランダムの発生なんですかね?なんだが皆が殴ってるとなりやすい気がしました。わからんけど。

もちろんアイドルのステも関係してるんですが、メンバーとダメージが2倍近く違っていて、こりゃあ消費にすごい差が出ちゃうなと思いました。

強くならねば。

そういえば上位報酬SR5%チケとかいうのもありましたね。

前回のみちるがマストレで、今回がスペトレでした。ハイ。

次はまさかのアイドルバラエティです。

これについても書きたいんですが、また次回で。さーせん。

ではまたノシ

Recent Posts
bottom of page