top of page

アイバラ手作りライブプロジェクト終了!

アイバラお疲れ様でした。

トラブル続きのライブでしたがなんとか成功したようです。

あやうく責任者の首がとぶところでしたよ(^o^)

最終順位は…

オッケーイ!

8000位くらいをうろついてたんで、最終日にVERY HARDを11回やって7000位に入りました!

もう少しはやめに動こうかなとも思ってたんですが、まあ想定内でしょう。

最終結果

0200 17,946,676 2000 *5,190,421 4000 *2,376,462

6480 *1,359,476 ←私 7000 *1,289,463

10000 ***948,828

4000位入るためには倍稼がなきゃいけないみたいです。うーむ。

消費

SPゼリー   19→19個 SP1/6ゼリー 222→482個

ゼリーはだいぶ増えました!

7000位入ってこれだけ増えるってことは、普通に参加してる人たちはみんな大量に増えたってことですね。

走ってなくても4000位に入ったとか、2000位以内でもゼリーが増えた人もいるようです。

なぜかというと、デイリーミッションで沢山貰えたからです。

それと、特に上位報酬を狙いつつ利益を上げている人たちがいることは、ゾンビアタックとかゾンビ戦法とも呼ばれている全滅戦法が今回も使えたことが大きな理由です。このおかげでパワー持ちいなくても、そして強力な両面バフが揃っていなくても攻バフを揃えている課金者たちはマスター(?)を低消費(?)で周れたらしいです。

まあ戦力面の話は私には分かりませんが、私も途中ちょっとやってみました。

やり方は、1SPで何度か殴ってわざと全滅する(笑)→スタミナ50消費で回復(すごく回復する、守バフで気力上限も上がってるから?)→あとは全力殴り

全滅するタイミングは運ですが、一応少し調整する必要があります。それは練習で確かめられますし、この戦法自体は誰でも簡単にできます。全滅しなきゃいけないのでパワー持ちはフロントに要りません。居たら倒れてくれませんからww バクメンにも要らないかもです。

私はVERY HARDでやってみたところ、23SPくらい消費してた気がします。全く覚えてませんw

特に攻バフを持ってるわけでもないし、たいした戦力いないし、マスターやれないし、効率は悪かったですw

最終日は普通にデバフをリーダーにして18~20SP消費してVERY HARDを攻略してました。

全滅戦法に関しては、想定されてない裏ワザです。こいつのせいで課金額は減ってるだろうし、次こそは修正されるだろうと思います…。まあひとつくらい課金少ないイベントあってもいいかなって考えで残るかもしれませんね。どうせ新たな戦法が編み出されるかもですし。

メダルSRは3枚ゲットできたので、引換券は衣装に使おうかな。

この子、結婚できる年齢なんだぜぇ…。

さて、次はいよいよアニバーサリーアイプロです!!!

そして本日11月28日は4周年記念日!

千川ちひろの誕生日!

おまけに3rdライブもあって盛り上がっているようです!

ゲーム内にも色々きました!

それは次の記事に書きます。今から書きます。

またノシ

Recent Posts
bottom of page