top of page

4周年記念キャンペーン

4周年記念キャンペーン!

色々きましたね!!!

第1弾

ゲームセンターオープン

ダイスDEシンデレラとか、こいこいシンデレラ(花札)が遊べるようになりました。

ダイスDEシンデレラはまだやってません。

花札面白いです!やりました?

注意書きを見ると、

・こいこいシンデレラをプレイするとプレイ結果に応じて「ゲームメダル」が増減します。

※「ゲームメダル」はこいこいシンデレラの1プレイが終了したタイミングで増減します。

と書いてあります。

つまり、負けそうになったら更新押しちゃえばメダル減らないということですΣ(゚Д゚)

完全にインチキですけど、ギャンブルはイカサマやってなんぼですからw

仮に・・・・・・    この国・・・       いや・・・ そんなスケールでなく・・・・・・ ユーラシアからヨーロッパ、北米、南米・・・ それこそ この世界中の全ての国々を支配するような・・・・・・ そんな怪物・・・・・・!  権力者が現れたとしても ねじ曲げられねえんだっ・・・・・・・・・! 自分が死ぬことと・・・・・ バクチの出た目はよ・・・・・・! ブラウザ更新だっ・・・!

月見で一杯、花見で一杯を狙っていけばそこそこ勝てます。手札の菊をキープして盃(楓さん)を相手より先にとる。相手が良い感じならカス狙いでいく。

2回戦って例えば5文プラスになるとメダル100枚が500枚になります。一度に100→2000にしかなりません。まあコツコツやれば景品交換できるくらい増えていきます。

PCではできます。ただ残念ながら私のスマホではできないみたいです。茄子さん8枚手札に配られて、ゲーム進めても何も起きないし終わらない。謎すぎる。完全にスペック不足です…(´・ω・`)

ほんま残念…。

でも花札くらいの計算能力ならゲーム内に実装できるってことなんですよね。将来的にはボードゲームとかも実現できるかも?

花札の絵柄は色々ネタが詰まってて面白いですw名前ネタが多いかな。

関係ないですがひとつ気になったのがコレ、牡丹に蝶

これ上下逆ですw

雲が下に来てるw

本田未央が笑顔で空から落ちてきて頭を打つ図です。

製作者のミスです。

第2弾

[アニバーサリースター]本田未央 プレゼント

アイプロのパワー持ちなので育てました。

正直ニュージェネはもういらないですけどw

全員配布するならもっと埋もれてる魅力たっぷりの子たちを発掘してほしいですw

アニメ組優遇はもういいっすwアニメ見てないしw

第3弾

限定オリジナルグッズ

今回も応募するとグッズが貰えるみたいです。課金者向けの話です。

第4弾

ぷちデレラ&アイテム追加&スカウトメダル100枚

メダル100枚来てしまいました。あんなに苦労して貯めて周子スカウトしたのにw

いや~もう一度100枚配布くるとは…浅はかで愚かだ。タダで配るくらいならメダル入手法をもっと易しくすればいいのに。このスカウトメダル100枚買い取ってくれませんかねー

第5弾

SR2倍の10連ガチャ

きました10連ガチャ!これキャンペーンのところ行かないと見つけられないし地味に気づかれにくいかも。引かずに終わる人も多そうwww

SR出ませんでした。

たぶんこれがきたんで相場がガクーンと落ちてます。知らないで結城晴を購入してしまいましたよ。やらかしました\(^o^)/まあそこまで崩れてないんでいいですけど…。上条春菜はすごい値崩れしてます。

このあと月末ガチャもくるんでもっと下がると思います。

てことで、まとめ。

花札は面白いです!

あと結城晴がファミリーに加わりました!

以上です。アイプロがんばりましょー

Recent Posts
bottom of page