top of page

しきにゃんロワイヤル

ロワイヤルお疲れ様でした。

一ノ瀬志希かわいいですね。目が大きくて綺麗な瞳。単純にかわいい。

華があるアイドル。

今回のロワイヤルは期間が6日。あとは演出がカットされたとか、レイアウトが変わったとか。

このような変更点がありました。

2000位ボーダーは最終日に凄く伸びたみたいです。

UI変更で短時間に稼げるptが増えたからだと思います。

最終順位は、

ラスト1時間に調整して7000位に入ることが出来ました。

メダルSRの柊志乃さんが最後の最後まで出なくて辛かったです。

最終結果 0200 8,617,696 1000 3,471,356 2000 3,129,112 4000 1,023,608

6888 **684,119 ←私 7000 **677,553

消費

BPドリンク   21→22本

BP1/5ドリンク 731→735本

あれドリンクが増えてますね。たぶんメダルをリセットせずに引いてたからでしょうか。

前回と同じです。

さて、次はアイチャレです。もう3日目ですw

属性一致で2倍ってのが無くなってイベントの特徴がなくなりました!

2色・全色集めてた人はショックでしょうね。

単色になっても敵の体力が変わってない(?)ので、めっちゃしんどいです。

今、SR2枚目を目指してリサをLv.13/41まで進めてますがとんでもなく大変…。

みんなきつい…よね…?

全員完走できそうにない。これどうすんだ。

とりあえず、今回も通常リーダーが応援呼び出されるので忘れずに設定しなければいけません。

7000位目指して頑張ります。

話は変わりまして、ゲーセンの話。

景品が毎週リセットされるということに気づきました!

しっかりドリンクと人気度トレーナー、できればプチアイテムも交換しておきたいですね。

メダルがどんどん減っていくので、花札をする必要性も出てきましたw

ちなみに以前私のスマホでは花札が出来ないと書きましたが、改めてやってみたら出来ました。

調子いいとできるみたいです。

やったぜ。

Recent Posts
bottom of page