top of page

鋼鉄公演 きらりんロボ -襲来! コスメティア帝国-

きらりんツアーお疲れ様でした。

いやー今回の公演も面白かったですね。

井村雪菜さんが悪の親玉役に抜擢されて、正義の味方かと思ったきらりんもガチの悪者役だったというw

スーパーヒーロー・メアリーの特訓前がめっちゃカッコかわいい。

でもメダルで出なかったんですよねー…けっこう回したんですけど…。残念。

それにしても長かった。11日間。

1時間でLP全回復するし、ガチ効率求めたら40分ごとに動かなきゃいけないしw

さすがにそれは疲れるので休んだりしてましたけど。

5日間くらいでいいなw

飽きるw

さて、最終順位は、

順位点をかせぐために動いてたらこの順位になりました。

前回4,000位以内に入ってるので、まあこんなもんですね!

LPドリンクがあまり無い…。

苦労しつつ…順位点を前半で50、後半で60稼ぎまして、☆3衣装ゲットしました!

着実に強い衣装が集まってます!

良い感じだぜ!

気力ダメージランキングは

  • 総合記録 : 4,576,799

  • 総合順位 : 4360位

でした!400万の大台を突破して順位も高かった。

次はトークバトルショーです。

最後の横取り合戦に参加するために、13時前、19時前、23時前になるべくログインしたいですね。

ほなまたノシ

Recent Posts
bottom of page