top of page

ゆかりトークバトルショーウィンターSP

トークバトルショーお疲れ様でした。 上位報酬はゆかりさん 超美人だけど地味で、”薄幸美人”って感じですよね。 なんというか、守ってあげたくなるような。・・・なんかこう書くとキモいですね。やめときましょう。 特訓前はなぜか屋台でうどんを食べてます。そんなこともあるんですね。

トークはいまいち頑張るポイントが分かりません。全然コンボ溜まらないし手応えがない。 ガッツリ上位陣と組めば敵の気力も高くなるんでしょうけど…。 とりあえず、リーダーはデバフにしたほうがいいみたいです。全然被ダメージが変わってました。 今まで知らなかった…。強力なデバフが欲しいな。 それと、パフォーマンスレベルによって大量横取りのダメージが上がるので、ポイント効率を求めるなら大量だけ殴りまくるという方法が良い気がします。 しかしそんなことをすれば他ユニットの処理が遅れてチームは勝てませんからねー難しいところです。

最終順位は、

23時前にログインを忘れてラウンド消費すら出来ない日が何度かあって…、なるべく早めに消費したほうがいいですね…。反省。 しかもチームとしては最後にまくったほうがいいのに、どうしても事前に殴りまくる人がいるという…。 そりゃ自分の都合がいいときに殴ってポイント稼ぎたいでしょうけど、チームの勝利も気にしてプレイしてる人からしたらもどかしいです。 せっかくゲームしてるんですから、勝ちたいじゃないですか。ラウンド消費せずに何言ってんだって話ですけどww なぜか最終日だけ異常に強いチームに組み込まれました。 だいたいチームが獲得した人気ptは1日400万くらいだったのに、最終日だけ3500万www 桁が違うww 大量横取りが沢山出たので、上位3位に入れるように必死に殴りました。 そのおかげで10000位以内に入れました。 もう少し頑張れば7000位も行けたかもしれません。

Recent Posts
bottom of page