top of page

まゆドリフェス新春SP

ドリフェス新春SPおつかれさまでした。

上位報酬にコスト22の佐久間まゆが来て激戦の予感もありましたが、結果的にはなかなか高いボーダーだったようです。詳しくは知りません。

APドリンクを自動消費される設定にできたので倒すスピードがマッハになってランナー達は四苦八苦していたみたいです。ユニットが出現したと思ったら既に倒されていたりとか…。

私はそこまで強烈な戦いにはなりませんでした。

前回書いたとおり2戦目で負けたあとは泥沼の負け戦が続き、結局3勝5敗でしたw

ただptを稼ぐ上では今回のようにそれほど強くないミニチームに入ったほうがいいのかもしれませんね。

ダメージは普段500万くらいで応援呼べば800万くらい、フィーバー中なら応援呼んで1200万とか、一番高いので1700万出てました!

フィーバー中でも3回くらい殴れば3位入れますから、報酬もらいまくり。コンボ溜まってる時はもっと殴る感じで。

いや~プロメン様様ですよ。

最終順位は

最後に調整せずに%チケを逃してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

出来れば前日にもっと稼いでおくべきでしたかね…。ボーダー予測とか全くしてないのでいつも最終日頼みなんですよね。。。

まゆの値段がスタドリ500本なので5%チケは単純計算で25本の価値があるわけです。

それをみすみす逃してしまうというのは本当もったいないことをしました…。

なるべく効率良いプレイを心がけている身としてはこのミスは痛い。

プロメンに何度も%チケで上位引いてる人がいるんですが、羨ましい限りですねぇ~。

さて次は、きらりのロボ公演です。

物資的に7000位いけるか分かりませんが一応狙ってみます。

またノシ

Recent Posts
bottom of page