top of page

新年のご挨拶&第25回フェス

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末に2015年の振り返りをするべきでしたね。まあいいかw

2016年は、いままでどおり7000位を狙いつつ、アルバムを埋めていこうと思います。

上位報酬1枚取りに挑戦してみようかなーと思ったり思わなかったり…w

新年の大きなキャンペーンはありませんね。

恒例の復刻ガチャがあってますが、課金者じゃないのでよく知りません…。

とりあえず流通量が増えるので相場が下がるっつーことですね。たぶん。

他は宝くじくらい?

「元旦24時間限定ショップ」と「新春特別限定ショップ」などがあって、ドリンクがとてもお買い得だったようです。こういうときだけ課金するのが賢い方法だと思います。

一発目のイベントとガチャで、ついにコスト22が出てきました!

特技も強くなってます。

もちろん私には手が届きませんが、コスト18~20の値下がりが気になるところです。

2015年最後のイベントはフェスでした。

黒川千秋が上位報酬。

この絵柄だと色白に見えますね。色白な女性好きですわ~。それだけで魅力UP。

個人順位は11001位。

プロの順位は41位。

グループの順位は7位か8位だったと思います。

まあ別格強いところには勝てずに、他とは勝ったり負けたりって感じでした。

上位陣の戦いも見れたしいい経験になりました。

殴り方は人それぞれ、40%、50%、100%から一番効率が良いのを選ぶ感じです。

特技がバクメン4人にのるなら40%が良いみたいです。

まあ実際に殴って平均効率を計算するのがいんじゃないですかね。

私は戦力的にコスト的に100%一択です。

ちょっと頑張ろうかなと思っていたんですがやっぱりフェスはコスパ悪いw

メダルも全然手にはいらんし攻そこまで高くないし。

現状唯一のフェス対抗イベントだから盛り上がってますけど、エナドリ大量に飲んでも得られるものはかなり少ない気がします。

てことで、消費はそこそこにしてたら10000位以下になっちゃいました。

でもちゃんとラウンドに参加してたしエナチャ飲んだりもしましたよ。

それで1万人以上が私の上にいるってことは驚きです。ユーザーが減ってると言っても、まだまだ盛り上がってるんですね~。

書くことはそれくらいかな…。

あと、杉坂海ちゃんがRでしたけど、この子みたいによく知らん子は調べてみると面白いですね。

見た目は我那覇響をエスニックにしたみたいなサバサバ系な子かと思っていたら、けっこう普通なファッション好きな女の子で、弟がいるお姉ちゃんキャラでした。

そういえば、兄弟の有無はほとんどのアイドルで触れられていません。まあ気になることでもないですしね。

次のイベントはドリフェスです。もう5ラウンド目ですが。

今ドリンクが2016本になってました。ハッピーニューイヤー(*´∀`*)

けっこう凄い偶然じゃないですか?

現在1勝3敗です。

2戦目で接戦を落としたのが痛かった。寝てたんで私のせいですw

一度負けるときついですね…。

厳しい戦いが続きます。

でもpt稼ぐには速度が速すぎないほうが良かったりするのでなんとも言えんですね。

とりあえずマイエナがぶがぶ飲んで俺TUEEEしてます。

プロメンに感謝です(`・ω・´)ゞ

Recent Posts
bottom of page