top of page

チャレンジクッキング バレンタイン編

アイチャレお疲れ様でした。

上位報酬はクラリス。

浅利七海ちゃんと雫さんの3人組には癒やされました。

とっても良い感じの3人でした。

七海ちゃん可愛すぎ。舌足らずなセリフもなんか自然に受け入れられる。不思議なキャラですな。近々アイドル紹介のページで彼女を紹介せねば。

最後に3人がプロデューサーにバレンタインチョコを渡すという素晴らしい演出がありましたが、あれ!?贈り物リストに入っていませんよ!?

どういうことですか…。まさか、別のP?

許されない。

さて、アイチャレは仕事回すのがしんどいですが、メダルは沢山貰えてSRはゲットしやすいイベントです。まあ、一長一短ですな。

最終順位は

7406位!

アレ

こいついつもやらかしてんな(^_^;)

今回は最後に調整すればいっかと思ってボーダー予想より30万pt低いとこで放置してました。

んで、めぞん一刻読んでましたw

気づいたら5分前で手遅れでしたw

あかんですね。

でもあれですよ。人間ってそういうもんなんですよ。スリルを求めてしまうというか。7000位って2000位と違って少し本気出せば到達できちゃうんで、達成しても感動がないんですよね。

だから無意識にギリギリを狙ってしまうのかな。

うーん。

あかん。

次回は頑張ります!

でもフェスなんで10000位狙いですかね。

バレンタインキャンペーンのやつ。

晴ちゃんからもらいました!!

塩見からはもらい損ねました。

テヘ。

いや、なんというか私という人間はプレゼントという習慣にあまりこだわりがないというか。

そこの部分が欠落してる人間なんですね。

バレンタインデーのお返しも返したこと無いと思う…。女の子には悪いことをしてきましたクズです。

たぶん原因は幼少期、クリスマスプレゼントに1000円札を渡してきた親にあると思うんですよ。

あと誕生日プレゼントとかも誕生日会を盛大に催して、きちんとしたものをプレゼントしたほうがいいですよ。

人間性の形成のために…。

私も子供ができたらそうします。

ではまたノシ

Recent Posts
bottom of page