top of page

第26回フェス

フェスお疲れ様でした!

上位報酬は若林智香!

登場アイドルは長富蓮実と服部瞳子。

正直よく知らない3人です…。クールの服部さんすら馴染みがない。

やはり手持ちSRがない、ってのとメディア露出が少ないと知る機会が無いですね。

今回のフェスは全然だめでした…。

いろいろ忙しくてそれどころじゃないし、フェス自体もあまりやる気がでない。

個人順位は、19223位でした。

最終日に大接戦を落としてしまい、みんな意気消沈しております。たぶん。

大差をつけていたんで大丈夫だろうと思ったら最後スゴイ追い上げされて、こちらはあまり動く人がおらず、私も少し殴ったんですが結局差し切られてしまいました。

まあ、そこまでガチフェスプロではないのでいつも通りみたいですけどね。

プロ順位は37位。低くないです。

さて、書きたいネタはあるんですが、また次回ということですみません。

次のロワはしっかり頑張ります!

ほなまたノシ

Recent Posts
bottom of page