top of page

成宮由愛ちゃんゲットおおお

どーも。

先日書いたとおり、新しいSRを入手しファミリーが増えました。

成宮由愛ちゃんですっ!! 

由愛と書いて「ゆめ」と読む。

妖精アイドルですね。

先日エナドリ45本×2枚でゲットしましたが、今見たら相場がまた下がっています…(泣)

[エアリアルフェアリー]成宮由愛+

コスト21

攻 24407(+2000)

守 18207(+2000)

特技:やさしい雫 Lv:11

クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2~3人の攻 絶大アップ

中学生らしく可愛らしい制服を着てバス通学をしているようです。

特訓後はフェアリー。

私の初のコスト21アイドルとなりました!

攻がかなり高いです!

リーダーにしたいのですが、特技がバクメン上位2~3人ということで、[メモリアル・ブルー]上条春菜+に負けてしまいます。

うーん。応援呼び出しするプロメンには申し訳ないが、しばらく上条さんに頼ることになりそうです。

次狙うのは同じコスト21の[小さな息吹]藤原肇かなー。

今相場がスタドリ55本くらいです。

できればシンデレラガール塩見周子が欲しいんですが全然値下がりしてくれませんねー。

まだスタドリ110本くらいするみたいです。


Recent Posts
bottom of page