top of page

珠ちゃんロワイヤル

ロワお疲れ様でした。

上位報酬は脇山珠美。通称珠ちゃん

ロワ自体は前回とほぼ同じ仕様だと思う。

6日間。

UI変わって前回はミスクリックあったけど、今回は急いで連打したりしなかったのでミスクリックありませんでした(*^^*)

でも実際危ないシーンは多くあるし、いまだにミスクリしてる人もいるみたいです。ちょっと考えてほしいですね~。

個人順位は…

オッケーイ

順位点60を狙ってたら必然的に7000位に入っちゃいますね。サブ7。

6日間なので1日10点稼いでいかないといけない計算になります。結構大変。

今回は余裕を持ってサブ6フィニッシュできました。

「サブ~」っていうのはマラソン用語らしいです。

使いやすいので今後使っていきますw

あと、プロダクションが8位に入賞しました!

すごすぎワロタ。

強烈なランナーがいましたね。あと数人上位につけていたり…。

はんぱねえー。

プロダクション報酬

  • [スペシャルテクニック]マスタートレーナー(Sレア) ×1人

  • シンデレラドリームチケット×2枚

  • マイエナドリ・ハーフ×20個

ウハハ。ありがとうございます(*´∀`*)

さて、当然メダルSRも1枚とったし、

プチ衣装プリマエスポワールヘッドアクセ[★3]も無事3つゲットしました。

復刻衣装みたいです。

↓↓増えたwww

次はなんと月末アイプロです。

いいですね。

個人マラソンがんばりましょー(゚∀゚)

Recent Posts
bottom of page