top of page

輿水幸子アイプロ終了~

アイプロお疲れ様でした。

10日間長かったですね~。

ノルウェーでオーロラ見れるんですね。人生で一度は見てみたいです。でも現地に行っても滅多に見れないって聞きますね。

アイドルたちは運良く見れたみたいです。

今回はもうとにかく自分の中で藤原肇さんの評価がうなぎのぼりでしたw

いやーキテますねぇ。

総選挙で常に30位以内に入ってることや担当Pが多いことからもともと彼女が地味に人気あることは知ってたんですが、それほどしっかり見てみたことはなかったんです。

いや~。可愛い。

まあ肇さんのことは後で書くことにして、とりあえず順位から発表しておきましょう。

7000位入れました。

途中けっこうキツイ印象がありましたが、スタハーフを飲めば確実に入れますよね。

こんなもんでしょう。

メダルが深くてビックリしましたw

引き換えカードは[ホワイトジャーニー・S]藤原肇の2枚目までギリギリ届かず、余りで幸子と衣装ゲットしました。

幸子は限定カードなんで女子寮で熟成させれば高値になるかもしれないとのことです。

さて、肇さんの話ですけど、

知らなかったんですけど、川釣りが趣味なんですね。素晴らしい。

確かに見てみるとそういう絵柄もありますね。

海釣りじゃないところが渋すぎるでしょ。

セリフでも釣りの話がときどき出てきてました。

それにしても、SR沢山あるんですねー。

さすが初期からの人気アイドルやで~!

実は、時期を同じくしてコスト21の[小さな息吹]藤原肇を購入したことも大きいです。

エナドリ39本と45本で買いました。(相場の波が読めません。)

[小さな息吹]藤原肇+

コスト21 攻21784(+2000)

守21306(+2000)

特技:指先のストーリー

キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻守 絶大アップ

2枚目のコスト21。

特訓後の絵柄美しいですね。

なんていうか、透明感が伝わってきます。

このカードを手札に加える事ができて我感激。

コスト21の安めのカードを買ったわけですけど次の補強考えてません。

全体的に安くならないときついです。

次回は結城晴ちゃんのこと書きますw

ではまたノシ

Recent Posts
bottom of page