top of page

結城晴トークバトルショー

結城晴ちゃんが上位報酬のトークバトルショーお疲れ様でした!

TBSといえば可愛らしいデフォルメ立ち絵が登場しますよね。

注目はやっぱり晴ちゃん(σ・∀・)σ

変な格好だけど、カッコ可愛いぜ!

シュートポーズが最高にイカしてるッ!

結果が悪かった時の表情ww

他にもあったかもしれないけど保存してませんでした。

前回書いた藤原肇さんと同じく今私の中でかなりキテるアイドルです。

もともと美人さんだから好きでしたけどね。

なんかボーイッシュな子が好きなんですよ。まあショートヘアとか。

性格は女らしさ0の男っぽいのは嫌だけど、いかにも女の子ってのも嫌かな。

晴ちゃんはもっと女の子っぽさが出たらギャップで惹かれちゃうタイプかも。

さて、イベントの内容の話。

TBSいつもは10000位くらいなんですが、今回は頑張ってみました。

だいぶ高かったです。

といっても消費そこまでしてないんですけどね…(^_^;)

まだ1/6飴が2000本くらいあります。

今回は大量横取りメインで殴りました。

もちろんほかも適度に。

順位点は12点ということで、衣装まで足りず。

もったいないというか。仕方ないというか。

毎日2位をもぎ取って翌日に繋げていきたいんですけどね~。

まあ一人でどうにかできるもんでもないし。

しっかり%チケは取れたからいいや。

スペトレでした。

晴ちゃん当てたかったな~。無理か~。

ホワイトデーのお返しイベントがありました!

先日書いたとおり私は晴ちゃんにしか貰ってないというミスを犯しましたのでw

彼女だけに(あとおまけでちひろ)お返ししてきましたよ。

なんか種類選ぶみたいですが、そんなんどうでもいいだろう。

どうせお子様だから甘いものが好きなんだろうと渡してみたら、

はぇ?

社交辞令で大人な対応されました(´・ω・`)

なんてこった(´・ω・`)

気を取り直して、和菓子の甘いやつ送ってみました。

また社交辞令。

(´・ω・`)

甘いもの好きじゃないのか。

よし、甘くないやつ送るわ。

ちょwww

ポテチかよww

その発想はなかった。

いくら子供だからって金掛けなさすぎだろ引くわ。

晴ちゃんだからうまくいったけど。恋愛イベントもっと大切にしようぜ?(おまえがいうな)

まあよかったです。

よく見たら

ちひろさんからアドバイスあった。

これって最初からありました?

うーん。やらかしたか。まあ晴一人だけだったので100%攻略できますねw

次はぷちデレラコレクションです。

5日間あります!

個人的にはちょうどいいかな。

今一日目途中ですが、参加してるだけで順位がかなり高いです。

2000位行けるんじゃね?と勘違いしてしまいますが、実際参加できそうにないステージも当然あるし、これからどうなるかわかりませんね。夜の部が凄い強いのかもしれないし。

でも、もしかしたら…。

てか次回からは確実に今より参加率落ちるので狙うなら今回か!!?

いや~~~~早めからアイテム使うべきですかね?

様子見で良いんでしょうか。

はぁ~~~~ふあぅ~~~

ひぃ~~~

ぁぃぃぃ~

Recent Posts
bottom of page