top of page

冴島清美★ぷちデレラ☆コレクション

第6回ぷちコレお疲れ様でした。

上位報酬は冴島清美さん。 学園アニメに出てきそうな風紀委員キャラ。

といっても自称なので、おそらく何らかのアニメ・漫画の影響かと思います。

それにしても名前がピンときませんね。顔は分かるけど。

まだ馴染みがない感じ。

特訓前は真面目な風紀委員で、特訓後に垢抜けた正統派アイドルに変身してくれます。

けっこう可愛いです。

今回のぷちコレ。

なかなかアクティブなチームに入ってみました。

仲いい人たちが集まったみたいでチャットがスタンプ帳になる始末。

結構ボーダーが低い気がして2000位も狙えそうでしたが、ステージ不参加などもあり、迎えた最終日。当然2000位無理なんで4000位狙うことにしました。

んで、最終ステージ。

寝てしまいました(゚∀゚)

最終結果は…

あぼーん(゚∀゚)

まあ5%チケげっとできたんで良しとしますか。(マストレ)

プチコレは7000位で衣装が貰えないのが痛いな。

2000位が510万ptなんで、

物資つぎ込めば上位獲りいけたかもです。

よくわからんけど、たぶんいける。

問題はステージに(最後まで)しっかり参加できるかどうかですね。

まあ、時間的制約はね…。リアル優先でいきましょう…。

グループ順位は3位。

惜しい。

ポイント的に私が頑張っても届かないけど、でも接戦だったので変わったかもしれない。

☆3衣装がもらえるのはデカイんだよなー。

申し訳ない。

それにしてもアクティブなメンバー多かったのにレベル20までほとんどいけなかった。

こんなにきつかったっけ?

毎ステージ最後に怒涛のようにコンボが溜まっていくパターンでしたが、もっと時間をうまく使えたほうがいんでしょうね~。

コンボ999ももっと速く到達したいものです。つまり同じ人が連続で殴らないようにするとか。

まあ野良チームだから毎回場当たり的になるんですけどね。

ちなみに気力ダメージの成績も載せておきます!

各ラウンドの気力ダメージランキング成績

第1ラウンド

  • 現在の記録 : 8,274,759

  • 現在の成績 : 4128位

  • ぷち衣装アピール : 赤鬼のお面 [★3]

第2ラウンド

  • 現在の記録 : 9,496,970

  • 現在の成績 : 2444位

  • ぷち衣装アピール : 記念のグラス [★3]

第3ラウンド

  • 現在の記録 : 8,497,877

  • 現在の成績 : 4136位

  • ぷち衣装アピール : モノクロリファインコサージュ [★3]

第4ラウンド

  • 現在の記録 : 10,232,043

  • 現在の成績 : 1826位

  • ぷち衣装アピール : クマトモ [★3]

第5ラウンド

  • 現在の記録 : 10,392,236

  • 現在の成績 : 2744位

  • ぷち衣装アピール : 赤鬼のお面 [★3]

コンボ溜まった後に強い衣装で殴ると上位入れますね!

どんなもんじゃい

次は大幅リニューアルされたツアーです。

ちょっとまだよくわかっていません。

できたら明日書きます。

そんで、それ以降ブログ更新ができなくなると思います。

すいません…。

ほなまたノシ

Recent Posts
bottom of page