top of page

お久しぶり~なブログ更新

ご無沙汰しております! 諸事情によりブログ更新が停止していましたm(_ _)m えー、引っ越しとか、熊本地震とかありまして、忙しい日々を過ごしておりますよ。 まず、引っ越しのせいでネット環境が無くなって、新設するのに予想以上に時間がかかりました。 ブログ停止はそれが理由です。 そして、熊本地震ですが、私の家もくらいました。 益城のほうじゃないんで倒壊してる家屋少ないですけど、市内全域である程度被害を受けてます。 仕事が災害復旧に深く関係する業種なのでかなりしんどい日々です。 私は堕落した人間なので正直もっと休みほしい(;´Д`) 土日休みなく働いている人たちも多いので甘えたこと言えないですけどね…。 モバマスはログインして少しやる程度です。 てことで今回はブログ休止中のイベント順位でも載せようかと思ったんですが、 なんとPPDBもサーバの不調で更新停止してるではありませんか! 残念。 まあ個人順位は3万位くらいです。 これからは7000位狙っていこうかなぁと思ってます。 夜ドカーとやればアイテム消費は増えるけど7000位いけると思います。 問題はその気力があるかですねw ひとつ嬉しいことがありました。 3月末の「LIVEツアーカーニバル 童話公演 気まぐれアリスと不思議の国」にて アレ当たっちゃいました。 アレです。 %チケ(゚∀゚) ↓↓

アリスキター!!! 不思議の国のアリスことフレデリカさん。 ザ・キュートってルックス! めさ可愛い ルックスだけで言ったら完全にトップクラスでしょ。 あ~例の3人組ユニット売りだしてくれないかな~。 これ、初めて%チケ当たりました。やはり10%がいいですね。 このときは3916位でした。 4000位狙う価値あります。 うろ覚えですが、たぶんスタドリ300本くらいで売れたと思います。 現在 スタミナドリンク 所持数:545個 エナジードリンク 所持数:134個 です。 金持ちでーす(^o^) いつでも戦力補強できるぜぃ 書きたいことはいくつかありますが、今日はこのへんで。 ではまたノシ

Recent Posts
bottom of page