top of page

最近のイベント順位

データベースが復活してました!ありがとう!

てことでブログ休止中も含めたイベント順位をのっけてみます。

(今も休止みたいなもんか…(^_^;))

ロワイヤルやらかしました。

7160位

土下座もんです。

もっと順位上げていかないと最終日にまくられますね。

いま開催中のドリフェスは7000位狙いたい。

1/6ドリンクが2700個あるんで、マジで惜しみなく使うべきだろ。

メンバーの補強が必要かなーと考えたり…。

でも全然検討してない。

相場大きく変わってますよね~。

とりあえず江上さん貼っときます。

この表情可愛いね

Recent Posts
bottom of page