top of page

荒木さん加入!ドリフェスとツアー

新戦力補強しました!

オタクアイドル荒木さん

[こころペイント]荒木比奈+

コスト21

攻25043(+2000)

守17650(+2000)

特技:パレットコンプリート

クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3~4人の攻 絶大アップ

攻撃タイプの21コスト!

かなり強いっすね。

特技も一番強いのでリーダーを任せることになりそうです。

1枚あたりエナドリ38本くらいだったかな?

忘れました(^_^;

次の補強はコスパ的には、 [寂寥のアズラク]ライラ になるのかなーと思ってます。

すぐ買ってもいいんすけどね。

イベントの方は、前回ドリフェス。

7000位狙いたかったけど、チームに恵まれず、物資をつぎ込む気が起きなかったのでやめました。

最終9288位でした(´・ω・`)

ドリフェスは物資余りまくりです。

今開催中のLIVEツアーカーニバルこそは7000位入ろうと思います。

ソロイベントだし、自分の都合のいいときに走れるのでやりやすいですね。

今更、全力殴りをしたほうがポイント稼げることに気づきました。

ちゃんとpt確認しないといけませんねw

頑張ります(゚∀゚)

Recent Posts
bottom of page