top of page

魔法のランプツアー

ツアーお疲れ様でした。

6463位でした。

5%チケは外しました。

なんという簡潔な報告。

フルパンで殴らないと損だと気づいてからは、毎日フルパンで殴って効率よく稼げました。

あまり消費も多くないと思います。

かなりやりやすいイベントですね。

プチ衣装:魔法のランプ[★3]を3つ揃えることも出来ました。

次はフェスです。

またフェスかよ(^_^;)

効率悪いので私はゲージ溜めに専念してます。今回うちのプロは走る人が多いみたいで初日をグループ1位で終えました。

最近脱退する人が続出して心配でしたが、大丈夫なようです。

原因はおそらくチャットが賑わってないからw

頑張って欲しいですね(他人事)

シンデレラドリームに塩見周子がきましたね!

60枚で交換できるようです。

私は70枚くらい持ってます。まさか塩見くるとは…。2枚交換したい。とっておくべきだった…。

えーあとゲーセンにレナさんが追加されたようです。

パワー持ちでかなり強力なので早くゲットしたいですね。

頑張ってこいこいやってます。

ではまたノシ

Recent Posts
bottom of page